スポンサーサイト


はぴば ノゾミ

遅ればせながら。
ヅマちゃん誕生日おめでとうございます!!!
ケーキ食べた?
ろうそく吹き消した?
いやぁもう○○歳でございますかぁ。
早いモンですね。
私も早くヅマッちの年齢になりたいものです。



先日の日記で風呂敷について書きましたが・・・
びっくりしました。
風呂敷っていま普通にブームなんですね。
知らなかった。
昨日(23日)のヤフーのトピックスにものってたし。
プレゼンのほうはテーマはかぶったけれども
発表は上手くいきました。
発表する順番は挙手制だったので
真っ先に手を上げたよ!!!
だってテーマかぶってると後で発表するほうが辛いじゃん??


でも風呂敷ほんといいよ。
バックにもなるし、柄とかかわいいし。
1枚くらいもってるといいかも。
かさばらないし、折りたためるし。


友達への会話の返答がめんどかったので
「そーですね。」って繰り返してたら
「元ネタがわかんない」とかいうので
「笑っていいとものテレフォンショッキング」だよって言ったら
「何ソレ。笑っていいともなんて今まで一度も見たこと無い」
って言われた。

まさに天地がひっくり返るくらい驚いた。
えぇえぇーーー!?
マジで!?
見たこと無い!?今まで一度も!?いいともを!?
ほぼ(土曜以外)毎日やってるのに!?
その子スマスマも見たことないっていうんだよ。
すげぇーよ・・・。
でも普通に気に入ったドラマとかは見てるんだよ?
すげぇ・・・。



今日久々に種デスを見て
やっぱりキラの「遅いです、ムウさん」の台詞にイラっとした。笑
オマエ、何様だよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
