スポンサーサイト


負けられない戦いがここにある ノゾミ

明日ノーマルの友人が家に来ます。
どうしよう・・・!!部屋片付けなくちゃ・・・!!

でも、何がアウトで何がOKなのか全くわからない。
ダメだー。このあたりの感覚麻痺してるよー。


前にヅマっちもこんなこと言ってたけど
本当にどーしたらいいかわからんよ。
とりあえずガンダム関係は全部隠します。
あとはCDとかフィギュアでしょ?
それと・・・大量の薄い本とかパンフとか。
でも隠し場所が無いんですが・・・。笑
押入れとか机の引き出しに入れるか(既に満杯)・・・。


セラムングッズや本はギリでOKだよね!?
昔ファンだったんだーとか言えばあとはスルーしてくれるよね!?



てかそろそろW杯です。
結構サッカーは見るのもやるのも(ルール無用)好きなんで。

98年のW杯の頃からなんとなく(笑)川口選手が好きでした。
でも一番は中沢選手。

02年の日韓共催のときはすごかったですね。
確か高1んときだったと思うんですが、
仙台にはイタリアチームが来てました。
トッティとかデルピエロとか。

で、それは置いといてベスト8入りをかけた
日本VSトルコ戦が我が宮城のグランディで行われました!!
芸能人やら著名人やらが来て
日本応援してたんだけど残念ながらその試合で負けたんで
あえなくそこで敗退してしまったわけです。


そんでその日。普通に平日だったんですが
W杯トルコ戦(テレビ中継)見たいからって
学校を早退した人がクラスの半分近くはいた



すげぇよ!!
正直びっくりしたよ!
だってさ「W杯みたいから帰ります!」って言ったら
「いいよ」ってあっさり帰してくれた先生もいたらしいし。
もちろん私はエセいい子ちゃんだったので、残ってましたが
あの閑散とした教室はすごかった・・・。

しかも授業中に遠目に窓から大講義室のテレビ使って
応援してる上級生のクラスがあって本気で
羨ましくてしかたなかったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
