スポンサーサイト


私の半分はディアッカで出来ている ノゾミ

巷で話題の成分分析。
種運verでやってみた。


ノゾミの52%はディアッカ大好きなイザークで出来ています
ノゾミの39%はにっこり微笑むアスラン・ザラで出来ています
ノゾミの5%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
ノゾミの4%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています


イザディアかよ!!!しかも半分以上がイザークですよ!!
レイとムウさんがいねぇ!!
4%が宇宙最強(最凶)のキラ様ってのもすごいです。
あたしもしかしてキラ様の素質ある???



そんでもって本名でもやってみた。

○○の71%は苦労人なディアッカで出来ています
○○の10%は妙に強気なアスラン・ザラで出来ています
○○の8%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
○○の6%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
○○の5%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています


そうか・・・苦労人のディアッカか・・・笑。
なんかすっごい嬉しいよ・・・。うん・・・。
ディアッカ好きだよ・・・。
シスコンのキラって意外だけどそういえば
彼にもカガリがいたんでした。姉萌ってことか!?
妙に強気なアスランってのもいいね。
彼、いつもそうだし。


ちなみにハチクロの解析でやったら
野宮が18%くらい出てきて嬉しくなった。笑
あれって自分が好きなキャラとかでるとすっごい
テンションあがるよね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
