スポンサーサイト


種デス40話感想 晃

いやー。なんかしょっぱなからシンの夢の中。
そんな種デス40話。
あと10話…ですかね?
なんか終わるのか怪しい気がするんですけど。
シン、仲間になるの遅いのかな…(←もう前提)
遅いと不安。ちょっと…。なんとなく。


シンとレイがフェイスになりました。
つかそうやって餌付けじゃないけど、捕まえておこうとしてない?議長…。
でもアスランのとき同様、失敗するよ?
そんなホイホイフェイスにしてたらさ…。
タリアさん可愛い。
でもいまいち好きになれないタリアさん。
いやー。なんかタリアさんよりナタルさんのほーが好きだからさー。
なんつーか、はっきり親近感ある敵!って感じがしないんですよね。
あ、タリアさんは別に敵じゃないか。
むしろ主人公サイドで味方か…。


で、ジブさんかくまったオーブを攻撃。
議長はかくまってなくてもオーブ攻撃したかったっぽい。
長い間考えていたシナリオがようやく実行されてるんだね。
いいやもうあのたぬきオヤジ…。
どうでもいいけど議長の髪を切りたいです。
見てて今の時期、なんか暑い!!(笑)
あんなにしっかりと服着てて、さらに髪もさもさだからさ!

で、AA。カガリシーン。
つかまたアスランじたばたしてる!!(笑)
すんなよ!落ち着けよ!!
世紀末がくるぜ♪(絶対このネタ多い)
でも一体この子、何頑張ってるんだろう。
何したいのか言ってくれないとわからない。
どうしたお前。そうかトイレか!!(違)
つかいつのまにメイリン復活よ?
カガリとの乱闘シーンは?!「アスラン争奪戦」は?!(ないから)

スカイグラスパーで出ようとするカガリ。
いいねー。まだあったんだー。
でもなんかトールも乗ってなかった?そんな機体。
あたしは死ぬんじゃないかとひやひやした。
でもそうだよねー。今、出撃できる機体ってそれくらいなのかな。
「お姉ちゃん貸してっ!」
って具合に持ってかれたもんな~…カガリの機体。
そしてボロボロにされたこと、まだカガリは知らないんだよなぁ…。(遠い目)
…なんて弟だ!
「あ、ごめ~ん。借りたの壊れたから新しいの買っちゃったv」
でもこれ僕のvみたいな。
…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そこにプレゼントされる、ウズミさんの遺言。
あーもうなんかSEED時代とか回想してるの泣けるわ~。
これで泣いていたのね、カガリ。
えー話や。
…ウズミさん金色好きだったのかなぁ…。
これ無駄に金使ってないか?
金メッキかなぁ。金箔に一票いれたい。笑。
でも金か…。
…銀はないのかな。
金銀銅!で揃えたいよ。
あぁそうか。自分が生きてたら金乗って、カガリには銀に乗せるつもりだったのかそうか…(違うって)

今回のカガリはかっこよかったです。
最初の頃の、弱弱しい元首、みたいなのが抜けてて。
アカツキに乗る姿、かっこよいです。
そんでそのままvsシン
お願い死なないで…!!
またじたばたするアスラン。
だからさー。じたばたするから治らないんだって。
助けたい気持ちはわかるけどさ。
弟のキラもいるし大丈……
ってしまった!
あいつ「お姉ちゃん貸(以下略)」でラクスんとこ行ってるんだった!!
早く帰ってきてよ。
アムロ以上にすごいんだろお前。倒すのはやいんだろ?!


次回「リフレイン」
リフレイン:詩や楽曲を反復繰り返すこと。また、その部分。折り返し。

なにが繰り返しなんだろう。
オーブが火の海になることかな。
それを自分がしたって、シンが気付くのかな。
まだしてないけどさ。予想として、もし暴走したらなんかやりかねない。
あいつならやりかねない。
主役なのに悪役っぽいやつならば


さて、後で日記も書きますっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
