

とにかく早く寝たい ノゾミ

地獄を見ました・・・。
こんなに徹夜でレポートを、仕上げるのが辛いと思わなかった!!
もうぜーーーったいこんな過ちはしない!!
早めに出来るモンはやっとかなきゃと実感したよ。



つか12日締め切りのレポの課題本を前日に図書館行って
借りてくる馬鹿がここにいますからね!!
課題本は個人の自由なんだけど、
借りた本が明らかにレポート向きの本じゃないの。
オーストラリアについて書くんだけど
その本がなんかガイドブックみたいな本だった・・・。


どうやってレポートしろっつーのさ!!!
一晩で4枚レポート書くとかムリ!!
現にムリで学校行っても授業でないでサボって
レポートやってたしね。

最初パソでやってたんだけど、4枚書くの厳しいと思ったから
途中から手書きに路線変更して、
字を大きく書いて字数を稼ぐ作戦に出たし。
しかもゴシックと明朝だと明朝のほうが字数稼げるし。


レポートはこれ以外にも、もう1個あって
そっちも結構重要なヤツで、同時並行で仕上げてた。
ほんと死んだわ・・・。
文章とかムチャクチャだし。。。
なんかレポートじゃないの!!!
作文なの!!!笑
誰でもかけそうなの!!!


とにかく疲れた~・・・。
どんくらい疲れてたかっていうと母さんに
「(目の下に出来た)クマが恐いので、お願いだから
早く寝てください」
って言われたくらい。
(わかりづらッ!!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
