スポンサーサイト


運命の赤い糸 ノゾミ

マジ凄いです。
今日、奇跡が起きました。ミラコー起こしました。
ほんとにスゲェです。


今日の朝。
「あ~レポート終わんねー!!!マジやべぇ~」
って眠い目をこすりウダウダ学校へ登校。
(しかも学校に行ったけど授業はサボってレポートやってる)
で、レポート終わってさぁ弁当タイムだ!!!!


あれ・・・??
弁当が無い。



もしかして・・・バスん中だ!!!
ってことでバスん中に弁当忘れた。笑
ほんとに弁当オンリーです。
まだここは奇跡でもなんでもない!!
普通のアホ話ですよ。

レポートのことずっと考えてて、
イスの下に置いた弁当忘れてたんだよ!!
で、学務科にも届いてなかったんで(当然)バス会社に電話。
「あー探しておきますよ。もし見つかったら
明日の午後2時以降センターに取りに来てください」


・・・今日の弁当、明日もらっても嬉しくないんですけど
絶対、腐敗臭とかはなってんじゃないですか??
むしろテロ警戒中だから、危険物として弁当捨てられちゃうんじゃないですか?
まぁ仕方ないんで、見つかることを祈って
またレポートに取り掛かることに。
そんでもって、帰るつもり無かったんだけど
家でレポ仕上げたかったんで思い立って帰宅。


バスでMっすに偶然あってデスティニーを感じる。
そして・・・ここからが奇跡のアンビリバボー。



帰りのバスん中にあたしの弁当があった。
しかも運転手さんの横に置いてあった・・・!!!



スゲェーー!!!
マジ感動した!!
たまたまいつもと違うバスで帰ったら、
朝乗ったバスでしかもまだ弁当がある!!!
デスティニーーーーーーッ!!!!!
あたしと弁当は運命の赤い糸で結ばれています。

いやぁこんなに奇跡を感じたこと無かったね。
感動したよ・・・ほんと。

そんな奇跡をレポートで起こしたい午前1時。
あーあたしが寝てる間に小さな妖精さんが
レポ仕上げててくれたりしないかしら。


そういえば今日学校行っただけでなんの授業にも出てないや。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
