スポンサーサイト


強敵 ノゾミ

今度の敵はかなりの強敵です。
今まで人生でいろんな敵と戦ってきましたが
本当に手ごわい!!!


あれです。
今苦戦してるレポートです。
人生で一番辛いレポートかもしれない・・・。
課題本のレポートするページはたった25ページなのに
あまりにも内容が難しすぎて頭ん中入ってかないよ!!
しかも他にもレポートがあるよ!!(どっちも今週末〆切)
死ぬーーー!!!
ってことで毎晩明け方までパソの前で
レポート制作にとりかかってるあたしです。
ホント1コマ休み多くてよかったよ・・・。



前にみらびりでづまちゃんの部屋が勝手に
ママさんに掃除されてたってことですが・・・
あたしも最近ダラけてたからBL本とか薄い本とか平気で
パソの周りにおきっぱでかなりヤバいかなーって思ってます。

つか本当にどこまでOKラインなのか知りたい!!
うちは基本きゃらびぃは放置。笑
きゃらびぃなら大丈夫だろっていうか
別に母さんが見ても「???」だろうし。


ただね、この前超恐いことが起こったのよ。
母さんにお体があたしの部屋の本棚にかすったらしく

薄い本がドサーーー上から落ちてきた。

そのとき1階にいたんだけどさ、
「何事!?」と思っていそいで2階にかけつけたもん。
床一面に薄い本が散乱ですよ・・・。
あーあせったあせった。

いそいで「あとはあたしが片付けるから!!」って言って
拾ったけどねー。
でも持ってるヤツはほぼギャグだから
フォモっぽい表紙が一切無くて助かりました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
