スポンサーサイト


種総集編レビューその3 ノゾミ

種総集編レビューその3です。

何かやっぱ種っていろんな意味でスゲェな・・・って
思いました。
やっぱり一番スゲェのは
あったことを無かったことにすることだと思いました。

だってさ!!
TV版ではフラガ兄貴がやられたときに
いかにも「コイツ死にましたよ」みたいなかんじで
プカーン彼の破損したヘルメットが宇宙に浮いてたのに
それが総集編でなくなってるんだもんね!!
スゲェ・・・。笑




キラとラクスがいちゃついてます。
カガリ「いいのか?お前(アスラン)の婚約者だろ?」
アスラン「元ね・・・俺は馬鹿だから」


ってかキラとラクスがいつのまにこんな親密な関係に
なってたのかオマエは気にしないのか!?
それでいいのか!?

カガリ「キラもバカなんだろ?
やっぱコーディーでもバカは馬鹿だ。うん。」
カガリいいなぁ・・・。


我らがディアッカと兄貴の会話好きです。
ディア「オイ!おっさん!!!」
フラガ「おっさんじゃない!!」



変態狂うぜの仮面はこのスペシャルエディションで
新規カットとして追加されたんだっけか。
っていうかまんま想像通りだよ!!
つかレイだよ!!
(当たり前だけど

変態が仮面取れたあと
すぐ顔隠して覚えてろよ!的な感じで去っていく姿に
爆笑を覚えました。

つかよっく考えれば彼ってナチュラルなのね。
コーディって普通に勘違いしてたわ。

そんなこんなで死に物狂いで自分の艦に帰った彼ですが
仮面をつけようと引き出しを開けると
仮面がいっぱい。
(爆笑)
おまえ何個スペア持ってるんだよ!
つかその仮面使い捨てなの?



あとはアズさんの名物シーン。
「ぃやったァァァーーーーーッッッ!!!!」
もう檜山さんほんとGJ!!

そういえばこの総集編で新規カット
アズ公のチャイルドフッドが!!
か・・・可愛いいい!!!!
コーディにハブられてボコられて
悔し涙流してるアズ萌。
しかもお坊ちゃんじゃん!!!
「お母様!なんで僕をコーディネーターにしてくれなかったの!」
って言ってめっちゃお母様に
頬をビターンされてました。笑



狂うぜ「君の歌は好きだったがね。」
何気に隠れラクスファンです
つかもう実は彼も偽ラクス(ミーア)のオーディションとかの
審査員だったんじゃね??笑


そんで不覚にも泣いた!!あのねぇーダメなんだよ!!
このアズVSナタ~フラガ兄貴死亡までのやりとりみると
いっつも泣いちゃうのよ。
フラガ兄貴が死ぬシーンとくにね。
アズナタの大乱闘はめちゃくちゃ凄まじいっす。
アズラエルって女性に手上げるしホント最低だよねッ!!!
(でも好きなんだなー。)


で、フラガ兄貴見てしみじみ思ったよ。
「絶対ここで死んでたほうが
世のため人のため彼のため」
だったって。笑
種デスで生き残ってる意味本当になかったよ??
なんだよネオ・ロアノークって。笑


そういえばイザママ(エザリア様)は逮捕されたんだね。
すっかり忘れてました。
イザ・・・オマエも苦労してるなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
