スポンサーサイト


種総集編レビューその2 ノゾミ

さて総集編レビュー第2弾です。

たしか今回はアスカガの情熱的な一夜に始まり
ウズミさん死亡というなにからなにまでアスハづくしの回です。
でも一番のMVPは絶対ディアッカ(当社認定

いつもどおり描きなぐり絵。
ゴチャゴチャしててなにがなんだかわかりませんが。




アスカガのシーンではカガリの髪が雨で濡れて
巻き毛っぽく見えてすっごいレイみたいだったー。
つか何と言ってもここでのメインはカガリの下乳。笑
(描きなぐり絵の衝撃の劇の字が違うのは気にしない)
全然恥ずかしがる様子もなく
バッって服めくるシーンは面白かったです。
多分、ヅラ鼻血出してる。


あとはトールが首チョンパになって
ニコルがご臨終になって。
つか普段目立たない人が目立つと
こういう目に合うんだよというアニメ(ガンダム?)界の
厳しい掟を目の当たりにしました。

いやー掟って恐いね!!!


カガリが重傷をおって動けないアスランを押し倒してました(笑)
カガリ曰く「キラは危なっかしくて・・・ワケわかんなくて・・・
すぐ泣いて・・・優しくてイイヤツだったんだぞ!?」



え・・・と・・・
どっちかってーと「危なっかしくてワケわかんなくて」
彼の性格の99%だと思います。

で、一方こっちも重傷おったキラですが
ラクス様に保護されてました。
このころからキラが電波になってる気が・・・。
ラクス様の影響受けまくり。
キラはのザフト軍服本当に似合うなー。


あ、そうだ。
狂うぜがフレイ様を拉致ってました。
こんの変態がぁぁーーー!!!

そうだ。。。
この総集編一番大事なシーンが回想になってるんですよ。
ミリィによるディアッカ殺人未遂シーン。

なんで回想にするのさー!!!
超短くなってるじゃん!!
もうこのシーン大好きなのに!!(笑)
いつも爆笑しちゃうのに!!!

そんでもってディアッカは
あっさり愛する女性のためにAAに付きました。笑
こっからディアッカの株急上昇だよ。
かっこいいよーーー!!!


やっと最後のほうになって
キラとカガリが双子ってわかりました。
ネットとかで何も情報仕入れてなかったら
絶対あたし鈍いから気づいてなかった。笑
兄妹かな?匂わせるシーンもあったけどスルーしてたね。

ウズミさん死んじゃったなー。
この双子発覚から一連のシーン結構好きだったり。
BGMがいいのよね~。


フレイ様のザフト服姿はメイリンみたいだ!!!
そういえば書くの忘れてた。
ニコル・・・総集編では声変わりしてました。
ちびまる子ちゃんのブー太郎から
鋼のエドに格上げです。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
