スポンサーサイト


種総集編レビューその1 ノゾミ

種総集編のレビューです。
たしか第1話~砂漠の虎終了くらいまでの話だったかと。

なんかすっごい・・・
いろいろありすぎて面白かったです。
そしてやっぱ私フレイ様が大好きなんだと痛感いたしました。



総集編は新作カット・アフレコとか入ってて
テレビ版よりはスッキリまとまった感じです。
前に見てたことがある人はよりわかりやすくなってるけど
初めて種見た人これ・・・逆にわかんないんじゃね??

とりあえず殴って描いた絵。
seed1.jpg


ヘリオポリスでのザフト軍のガンダム強奪だよ!!
ラスティー!!!!ラスティだよー!!(感涙)
実はクルーゼ隊ザフトレットは5人。
アス、イザ、ディア、ニコの他にラスティって人がいました。
彼はTV版でマリューさんに瞬殺されてて
セリフはおろか顔すら映らない
という、悲劇の人物でしたが
期待通りかっこいい人。
よくハイネさんとか、ミゲルとアレになってるよねー。
ミゲラスvvv
もしラスティ殺されてなかったら彼がストライク奪取で
主人公になっていた
って噂は本当ですか??




そしてキラ登場。
キラーーーーー!!なんか可愛いよ!!
すっごい純真・純粋!!まっしろしろすけだよ!!!
なのになんであんなドス黒い子になるなんて。。。

カガリも登場。
こんときはキラ・・・カガリに敬語だ。笑

カガリの帽子が爆風で取れて
キラの「おんな・・・のこ・・・・???」は酷ぇ。笑
キラ・・・お前デリカシーなさすぎ。
こんときは密かにキラカガに期待してたよ。


フレイ様キター!!!
しおらしい!!っていうか可愛いvvv

確かキラってフレイに惚れてたんじゃなかったっけ??


フレイ様の名言です。
「冗談じゃないわ!!
なんで私があんたなんかと握手しなくちゃいけないのよ!」
「コーディネーターのくせに馴れ馴れしくしないで!!!」

これでこそフレイ様。
カズイ「フレイってブルーコスモス?」
よく聞いた!!!あとで絶対フレイ様にシメられるね。笑


さすがフレイ様やることが違います。
ラクス様を人質にとって
「この娘を殺すわ!!」
と言い出す彼女。
その他「アンタ本気で戦ってないんでしょーーーッッ!!!!」
等暴言名言連発。
フレイにめちゃくちゃ怒られて種名物保志泣き!!!!



あわわわわわ・・・この辺からフレイ様が・・・
輪をかけておかしくなってしまった・・・。
なんか奇行が目立つんだよ!!
いたいけな少女の手握りつぶしたり(笑)
一人で笑ってみたりさー。
これなんてホラー映画?


イザの「痛い痛い痛い痛い痛いぃ~っ・・・」はちょっと萌えた。
あれ???
もう一つのイザの名言「きゃわした!?」は無いの?



ん???・・・あれ・・・??
キラのシャワーシーンなんてあったっけ?
すっごい無意味(笑)
と思ったらキラのベッドに誰か居るよ!!
全裸がもぞもぞしてるよ!!!


まさか・・・

そんな・・・



フレイー様!!!
そうか・・・だからシャワー浴びてたのか・・・キラ・・・。
しかもこのシーンさぁ何故か新規カットが追加されてんだよ
よりフレイ様とキラ様の間にナニがあったか
わかりやすくなっております。。。
って・・・・

明らかに力の入れどころ違うだろ。

しかもあのキラのあの超ドス黒シーン
「やめてよね・・・」は全面カットですよ。

もう全然アスランについて触れてないし!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
