スポンサーサイト


あだじもじぬ  ノゾミ

やりました。やっちゃいました。


さようなら、「日本国憲法」
こんにちは、「日本国憲法」



ってことで「国憲」の授業、単位落とすの決定(笑)
今日のテスト有り得ねぇくらいボロボロでした。ほぼ白紙
むしろこれで単位が取れてたら
「お前の目は節穴か?」と問い詰めたい。
一番人数が多い授業で、出席カウントしてないから
成績はテストで決まるんですよ。
授業はサボったのは一回だけだし、ノートと教科書さえあれば
大丈夫とは言われてましたが・・・。
っつーか授業には出てたけどその4/5は寝てたことに
原因があるのか。
ノートも起きてるときにしかとってなかったしさ。

みんなの解答みたら結構書いてるし。
あたしが「今日のテストダメだった~」って言ったら
普通友達はお世辞でも「大丈夫だよ~」とか言ってくれるじゃん?
みんな「あー・・・」しか言わなかった・・・。
みんなもあたしの見て絶対コイツ単位取れねぇ・・・
って思ったんだろうな・・・。


しかも必修なんですよね~この授業・・・。
来年一年生にまじってやるよ~?
お母さんに絶対言えないよ。殺される!
「いつもいっつも、アニメばっかり見て!」って怒られる(汗)

しかも単位落としそうなのこれだけじゃないしね!

スケジュール帳いくらだった・・・?
あたしは500円くらいだった。それでも高いと思ったけど。
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
