スポンサーサイト


オーラの泉 ノゾミ

暴力反対!!
「チョコレートと言う名の暴力」とは
言いえて妙です。
素晴らし過ぎる例えだ!!
最初食べたとき「え?何これ?罰ゲーム?」とか思ったもん。


WJ見てるとさすっごいりぼーんがイイ意味で
浮いてるんだよ!!
私は最初から見てないし話もわからないけど
目立ってるよね!!群を抜いて浮いてるよね!!
絵柄も結構私好みでさー、
この作品面白いですよーオーラが出てる!
早く見たいなーと思ってます。



Mっすとかヲタじゃなくても
なんかわたしがコッチの世界に導いてあげたくなった。笑
てか微妙なところなんだよなー!!
ほら一人いたじゃん?
テニプリ好きで実は普通の子に見えて
どっぷり隅までいけるとこまで行ってたMいMい。
難しいところです。
カマかけてみたらボロ出すかなぁ?笑


それとトップ絵できたのでアップよろしくです。
今回ばかりは・・・
妄想の集大成です。
私にとって彼はあんな人。
種総集編見ててさらにあんな人度UPしました。
服のデザインはちょっと違うけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
