スポンサーサイト


フレイ教信者 ノゾミ

チョコ食べました。
なんか今流行ってるらしいカカオ何%とかのヤツ。
7?%まではおいしく食べれたけど
99%苦ッ!!!
絶対ムリ!!なにあれ?もう炭じゃん炭。
炭食ってるみたいだよ。
チョコレート効果ってなんだよ!!なんの効果なのさ!

まぁそれはおいといて。



種の総集編を見てるわけですが・・・
やっぱ面白いよ!
ツッコミどころありすぎだよ!
明日で見終わるので終わったらレビューしようかなーと
思ってます。


ほんとアスラン視点ってなんなんだろね。
彼視点=彼中心の編集=彼の都合のいいように解釈されてるとか?笑

だったらあれかもよ?
あった事実をかなりねじまげてるかもよ?


もしかしてケースその1
「ザフトに戻ってなかったことになってる。」

だってザフトに戻った意味なかったじゃん。アイツ。笑
ザフトに行って新しい女(メイリン)連れてオーブに
帰ってきただけじゃん!!


もしかしてケースその2
「カガリとはなかったことになってる」

もしかしてケースその3
「むしろ最初からメイリンとデキてる」

もしかしてケースその4
「むしろなんか全てがめんどくさいのでアスランの夢オチ」

もしかしてケースその5
「つか最悪デスティニープランに賛同しちゃってんじゃね?」


って絶対こんな展開じゃないと思うけど。笑
総集編だからあったことが無かったことに
なってるのはあると思うけどなー。



Mっすにりぼーんのひばりさんって人かっこいいんでしょ?
って聞いたらめちゃめちゃ興奮してた。笑
好きらしいよー。すっごい面白いって言ってたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
