

いい逃げに近い 晃




今一番ツッコミたいのは


アスランの視点?え?新要素?

なんかこの前の深夜にやった再放送最終話を彷彿とさせる…笑
前いなかったところにただいるだけなんじゃないかあいつ。


りぼーん読んでください。
マジで今すごいから。話の展開すごいから。
はぁはぁするよ。
かわいいこ多くてはぁはぁするよ。



…ほんといい逃げのようだな、私……。



大学、結局55単位とってましたショック!
助手さんに「…大丈夫?」って言われたYO!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
