スポンサーサイト


GW ノゾミ

GWはレポート三昧になりそうだ!!
てかGWって文字を見ると
ガンダムウィングの略だって思っちゃうんですけど。
トロワいいよね。やっぱトロワだよ。



今日から3日連続でバンダイチャンネルってとこで
種の総集編流してるんだよ。
総集編3部作あって
29日は第1部、30日は第2部・・・てな具合に
流すみたいだから見るつもりです。
なんか前に見ようとしたんだけど
スカパーの映り悪くて見れなかったんだよ。


しかも種デスの総集編もまた深夜にやるみたいだよ。
いろいろ新作カットとか新録もあるらしい。
アスラン視点で描かれてるとか描かれてないとか。
アスラン視点で見ると物語がどう変わんだか全く
わからないんですけど(笑)



高校のときの友人Mっすがりぼーん貸してくれるとか
言ってました。ありがとう!!
彼女1年のときもテニスが好きとか言って
MいMいとかYちゃんと盛り上がってたよね。笑
たしか海堂スキーとか言ってたよな。
彼女じゃんぷっ子らしくてぶりーちも全巻持ってるって
言ってたよ。
なんかMっすが私にすごくりぼーん貸したがってて
「ジャンプ切り取ってホチキスで止めて編集して貸そうか?」
って言われたんですけど
丁重にお断りしておきました。笑


てか彼女もどこまで大丈夫なんだろう・・・。
さすがにまだカミングアウトは早い気が・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
