

パブロン服用中 ノゾミ

風邪が酷いです。
マスクしていったらみんなに
「風邪?大丈夫??」と心配されて気遣ってくれて
ちょっとセレブな気分。

でも本当に鼻づまり、鼻水辛いです。
明日は早退する予定。



うちの英語の授業でさー
毎回話を下ネタのほうにもってく先生がいるんだよ!!
もう最低ッ!!!笑

直球で下ネタじゃないんだけどさー
なんかやらしく聞こえるんだよねー。
彼のどうでもいい昔の恋愛話とか聞かされるし。
すっごい面白い!!っていう人もいるんだけど
あたしは全然好きじゃない。
しかもテンション高いし。


どうやら客員講師らしくてうちの大学の人じゃないらしいんだけど
彼の大学の人に話を聞いたら
あんま評判良くないらしい。
そりゃそうだわね。

女子がわりと多い授業なのに最低だ・・・。
男子がいりゃーいいってもんでもないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
