スポンサーサイト


ウィルス ノゾミ

かつてこんなことを言った人がいました。

「初めて人が恋に落ちる瞬間を見てしまった」

ハチクロの竹本君です。
それは置いといて私は

「初めて人が風邪を引く瞬間を見てしまった」

ってことで風邪引きました。
喉が痛すぎる!!
耳も痛くなってきた。

最初あまりの喉の痛さに風邪じゃなくて
なんか咽頭ガンとか別の病気じゃないかと思ったもん。笑


昨晩寝るときはなんでもなかったのに
ベッドに入ったとたん喉がイガイガしてきて
どんどん喉が痛くなってさー眠れなくて
朝方にはすっかり風邪引き人ですよ。
この数時間の間に風邪を引いていく課程がわかったね。

「ウィルスさんと、私の細胞が戦ってる!!」


だいたいコイツからうつされたなってのは見当つきます。
いつか倍返ししてやる!!!


「xxxHOLIC」ビデオとるの忘れてショックです。
なんか最近ビデオとるのよく忘れるんだよね。
予約時間間違えたり。NANAも先週見忘れたし。
でも「HOLIC」はBSでもやるからそっち見ようと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
