スポンサーサイト


じゃすてぃす ノゾミ

どうやら乙女ロードが最近脚光を浴びてるらしいです。
何故今更もなにも絶対「ブ○ンチ」のせいだ!!!笑
だからお昼に全国放送なんかで放送しないでよ!!
もうそっとしておいてよーー!!!


友人が勝運のコンサートに2日連続で行ってきたので
そのお土産。
これが私のお気に入り、上田君でございます。
P1000197.jpg

ジャニっぽくないでしょ?
彼はロックが大好きなんですよ。
友人に他のグッズ(赤西のプロマイド)を
数枚見せてもらったんだけど・・・


エロかっこいい。


エロかっこよすぎです。まさにこの言葉は倖田來未ではなく
彼のためにある言葉だと実感いたしました。


授業中に見せてもらってたんだけど
思わず「うわ!!エロ!!!」って声あげそうになっちゃったよ。


「ケータイの待ち受けを上田に変えてみて?」
って言われたんで友人が見てる中待ちうけ変えましたー。
で、ドーン得意げに友達に見せましたー。


友人「ガンダム!!??」



私「え!?あ・・・(しまったぁぁぁぁ!!!!!)」

間違って種の待ち受けに変えちゃったよ!!!(爆)
しかもジャスティスだよ!!!(ここが重要
ついいつものくせが・・・!!
ちなみに友人はノーマルです。
即座に「ガンダム!?」ってわかっただけでも凄い。

そして得意げにジャスティスの待ちうけを見せた私は一体・・・。
もうなんて言い訳しようかすっごい困ったよ。
「え・・と・・・あのー・・妹がさぁガンダムの画像を・・・
困るとすぐ妹のせいにする)」
とかすっごい頭の中でグルグル言い訳考えてたよ。
でもありがたいことにその後なにも聞いてこなかったんで
一安心です。



みなさんもぜひ気をつけてください。(何にだよ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
