スポンサーサイト


コンサート ノゾミ

本来ならば
今日は勝運のコンサートに行ってるはずでした。

最初は行くつもりなかったんだけどねー。
だんだんいきたくなってずっとネットでチケット
探してたんだけどなかなか無くて。
1回交渉成立しかけたんだけ条件合わなくて
ダメになっちゃって。


今日と明日、グランディでやってます。
友人が連続で行くっていうんで(すげー
お土産を頼みました。月曜にもらえるんで楽しみ。


勝運って去年も仙台に来てたらしく
結構毎年来てるみたいでびっくりだよ。
全然知らなかったっす。


客として入れないならスタッフで入ろうかって思ったこと
あるけど。笑
なんかバイト求人誌にイベントお手伝いスタッフ募集してて
「4月22日、23日グランディ」ってかいてあったから
これ勝運じゃん!!!
って思ったんだけどもしチケ取れたら手伝えないし
応募はしなかったんだけど
すればよかったなー。
ちなみに29日も募集してたんだよねー。
NEWSのコンサートがあるらしい。




今まで絵描くときはフォトショだったのね。
ペインタの体験版もパソには入れてあったんだけど
全然使わないからアンインストールしちゃったよ!!
なんか使い方わかんないし、ヘルプが見れないの。(これ一番イタイ
フォトショの塗り方もあんまよくわかってないけどね!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
