スポンサーサイト


バイブル ノゾミ

今日は新歓だったけど行きませんでした。
あたしと友人数人くらいですよ。行かなかったの。
だってつまんなそーじゃん??笑

てか行かないのに新入生の分の料金取られたのは
めちゃくちゃ心外だ!!
だって去年新歓行ってないんだよ!?
(タダで飲み食いさせてもらってないんだよ!?)
なのに、新入生の分払うなんて理に合わないよー。
これ絶対裁判で訴えたら勝つって!!!




おフランス!!ふぉも!!すごいなー。
さすがジュテームって感じ☆(はぁ?
執筆者と思われる先生は男性なのでしょうか?
気になります。

大学の教科書って絶対いらないよね。
その講義終わって、見返した記憶が無い・・・。
教科書も実はその講義の先生が著者だったりして
笑えるよね。
「自分の本を生徒に買わせてるのか!?
 そんなに儲けたいのか!?」みたいな。


前に先生が執筆者の本を課題図書にされて
「じゃぁ・・・この本を誉めまくるレポートを
書けば良い成績くれるだろうか」と思ったことあります。


その本もレポート終われば用済みなので
先生に巻末にサイン(付加価値)でもしてもらって
ブック○フにでも売り飛ばそうかと考えてました。笑
でも絶対引き取ってもらえないなー・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
