スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じぇーん ノゾミ

絶対ウチの学校の履修の仕組みおかしいなーって思った。
英語の授業(通年・必修)があるんだけど
先生が4人いて、好きなところ選べるのね。


で、去年やった先生が最悪だったんで
今年は「絶対取んないべ」って思って
違う先生のところに朝早く行ったのに
人数が多すぎて抽選で、その最悪な先生のところに回されました。
てか自分のクジ運の無さにも嘆きたくなりますが
絶対オカシイってウチの大学!!

通年ってどんだけ苦しいのかわかるかい!!??
そこに愛はあるのかい?!(ひとつ屋根の下のあんちゃん風)


うちの専攻は文化系なので(日本・海外問わず)
留学生もいます。
とある授業で、外国人向けの日本紹介ビデオ
見るんですけどこれが大変面白い。笑

笑い堪えてみてるんだけど、たまに耐え切れなくて
噴出しちゃうんだよねー。
ジェーンっていう女の子が日本の家庭に
1年間ホームステイする話なんだけど
出演陣のつたない演技と、あまりにもホストファミリーが
ジェーンにネチネチ(どーでもいいことまで)
日本のマナーを教えるんですよ。


もう素直なジェーンが可哀想で可哀想で。
これ見たら逆に日本の印象悪くなるんじゃないかって
思うくらいです。

多分ジェーンは1年もホームステイ出来ないんじゃないかと思います。
きっと3ヶ月くらいで逃げだす。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。