スポンサーサイト


遅い!! ノゾミ

ぜひウチに来たときに見てってください。
絶対いたたまれない気持ちになります。
え?なにこれ?羞恥プレイ?みたいな。


メガネって私らに遅く気づかせるタイプだよね。笑
っていうのも私も最近になって(アニブリの一連のメガネを見て)
初めてメガネに萌えました。遅!!
ずっとメガネは見てたけど今までメガネ萌えしたことは
一度もなかったのに・・・!!


また春ドラマの時期になりました。
今期もいろいろ見てます。
各局がしのぎを削って数字が取れるドラマを
目指しているなか
「ギャルサー」だけは一体藤○直人に何を
させたいのかわかりません。

いまや人の旦那となった彼に
カウボーイの格好をさせたいのでしょうか。
うちの母親は見たがってたのですが
ギャルが出てる番組は恐らく私が受け付けないだろなーって
思ってるので見なかったです。



4月絵ムリしなくていいからねー。
あたしは5月絵を誰にしよーか考えてたけど
決まりました。
「お仕置きですよ?」が口癖のあの人でいこうかと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
