

イタイ ノゾミ

皆さん、「王様のぶらんち」がやってくれました。
今日の放送をご覧になったでしょうか。

なんと今日の特集は・・・

「池袋、乙女ロード特集」

・・・何も言いません。笑。
とにかくレビューです。
本当ならば乙女ロード?なにそれ?おいしいの?って
言いたいところなんですが
残念ながら知ってます。
てか行ってきました。笑


てかこの特集・・・頼むからやめてくれ!!

なるべくなら深夜にやってくれ
っていうかできることならやらないでくれ。
よりによって国民的番組(?)で取り上げることも無いじゃないか!!つД`)


ナレーションが言ってました。
「そこはまさに禁断の世界!!」
そう思うならソッとして置いてください。
そんでしょっぱなから我らが聖地。兄友本店へ。
A20060416_005037359.jpgA20060416_005055828.jpgA20060416_005113718.jpg


あれ・・・?見覚えある光景が・・・?
なんかコノ光景3月下旬に見ましたよ?
しかも5Fのコス服に種の白服と緑服が!!
イザディアだ!!
A20060416_005134500.jpg

@3F少女コミックフロア。
ナレーション「しかしここでもっとディープな世界を発見!!」

まさか・・・!!
アレじゃないよな?!な?

A20060416_005217406.jpg



アレだーーーーーッ!!!笑。

やっちゃったー!!
イタタタタ・・・!!
これちょっ・・・まっ・・おま・・・
まだお昼だぞ!?(問題はそこか?
なぜかはしのさんの表情も若干付ヒキ気味に見えますね!!
しかもご丁寧にBLの説明付き。
A20060416_005335375.jpgA20060416_005439328.jpgA20060416_011151203.jpg


思わずメグミさんの顔もしかめ面です。
見ようによってはムチャクチャ怒ってるようにも見えます。
ちなみにBGMで流れてるのはBSB(バックストリートボーイズ)。
BLじゃない!!惜しい!!

BLの説明「登場人物はほぼ100%イケメン!!
一見すると普通の表紙のようですが中身はチョイ過激。

100%イケメンなんだ・・・。
でも今年はとある会社が「ブサイク」を流行らせようと
してましたよー。
てか「チョイ過激」って。笑


このあと「男装カフェ」にも行ってました。
このお店は知ってたけどねん。
なんか前にHP見たことあります。
行ってみたいなーとは思ってたんだよね。

そんでさらにリポーターの女の子が
テニスコスと鋼コス(エド)をするというイタイ企画もあったり。

A20060416_005805812.jpgディアッカ!!



本当にこれを家族で見ないでよかったと思いました。
(マイパソに録画)
もしこの番組を見た一般の方がいたら
見なかったことにしておいてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
