スポンサーサイト


きんは ノゾミ

なんかうちのBSとスカパーのアンテナがおかしいらしく
全然アニメとか見れてません。
なんかアニメとか見ない日が続いたら
なぜでしょう・・・。
ものすごい生活が楽になりました。
(っていうか暇になった。笑)

私の半分はスカパーとBSでできています。(バ○ァリン風)


今週はほとんど授業はガイダンスだから
楽だなーって思ってたら全然違かった・・・。orz
なんで早く終わらせてくれなのよ!
しかも何故か今期はめちゃくちゃレポートが多い!
どの授業もレポート提出。
しかも約1ヶ月に1回のペースで出さなきゃいけないらしく
私、死ぬかもしれません。
しかも課題図書を読んでのレポートなので
貴重なラノベを読む時間を裂かれてしまう!
ひー!!


そういえば友人から聞いた話なんですが
うちの宗教関係の授業で
「人が変わるということ」をテーマに
取り上げる題材はなんでもいいのでレポートを書けって
いう課題があったらしく
なんと「キンハ」を題材にレポートを書いた
素晴らしいツワモノがいたそうです。


それ聞いた瞬間ビックリして
「え?あのゲームの!?」って確認しちゃったよ。
まだそのツワモノが男か女か聞いてないけど
ぜひ会ってみたい。
そしてなぜ題材がコレじゃなきゃいけなかったのか聞きたい。


追記

久々・・・
同時キター!!!!!!笑。
実に半年振りの快挙!!
Sugeeeeeeee!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
