スポンサーサイト


マイアヒー ノゾミ

急にフラッシュが見たくなって
マイアヒー・マイアフーのフラッシュ見てました。
思ったより数少なくてびっくりしたけどねー。

ってこんなことしてる場合じゃねぇ!!
明日からテストの嵐!
明日はまず「日本国憲法」
あさっては「古典音楽」と教職免許とるのに必要な教科。
水曜は「歴史学」で木曜は英会話で
さらに翌週が教免とんのに必要な教科と、技術のテスト。

勉強してましぇ~ん。
あとは勉強しなきゃいけないのに種のDVD見てナタル&フラガの
最期見て一人で泣いてたし(笑)

しかも勉強してるときほど絵描きたくなっちゃうし!
これ絵描きさんならわかってくれるよね!?


あとはー20日の夜もしできればお泊りです。っていうか
まだバイト休めるか了承取れてないんですけどね!
っていうか絶対休んでやる・・・!!

スケジュール帳あたしも買わなきゃと思って買ったよ・・・!
6月下旬にさ。もう一年の半分も過ぎてんのに金かけてられっか!
と思ってシンプルで安いヤツ。でも色ペンとか使わないから
予定は全部鉛筆で殴り書き。汚いよぉ?

あといそがしかったら種レビュー別にいいよ(笑)?
特に今回ツッコミどころもあんまないし(爆)


スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
