スポンサーサイト


おおう  晃

そうそう。カテゴリ勝手に分けてしまってごめんね!
増やしたい項目あったらどぞ。


でもわかりやすいかもしれない。題名に名前。
題名が長い場合は本文入力でいいかもねー!!

ページ作りはマターリでOK?
あ、ブログ…TOPに繋げました。
あと一応aboutにプロフィール作成してみました。
まだいろいろ文とか打ってませんが
プロフはこんな感じでいかかでしょうか。
しかしブログ。なんかほんと事務連絡になるね。
でも便利かもしれない♪
交換日記みたいでいい感じ。
プロフとブログってなんか字が似てるなぁ…ι


そっち肌寒いの?羨ましい。
私もまだ長袖着たいっす。
こっちはもうノースリーブとかだよー。
半そで人口90%(晃調べ)
最近雨だから気温も下がってるけど、20度前後だから寒いっていうより蒸し蒸ししてるって感じかな。半そで一枚だとちょっと寒いから軽い上着持って出るくらい。夏はまだまだこれからだから、ちょっと今から恐怖してます。これ以上暑くなるのは嫌…!!!(笑)

つかホント今度暇だったら西尾維新読んでほしい。
グロイ描写満載だったりするけどねー!
こっち系な人はハマるらしいよー。あー…でも可愛い女の子とかかっこいい女の人とか変態とか(笑)ダメな人はダメかもしれない。
でも最後の最後で大どんでん返しがあったりしていいんだー。
だから是非多○城図書館へ…!!!みたいな(笑)

そういえば高校の文化祭があったみたいね。
うちらが卒業してからクーラーつけたね。あの高校…。
しかも太陽光発電だって?
地球に優しいんだか卒業生にやさしくないんだか…!!

長々と日記でした。
しかも今もう火曜日だよ!!(つД`)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
