スポンサーサイト


懐かしいネタで 晃


いきなり血+みたくなりました(笑)
やべぇリクカイ…!!(←茨道)



単位、結局46になりそう。
めっちゃ削減してみた。
これで落としたら去年と同じでギリギリの単位に。
友達に、去年40で今年56はキツイだろといわれまして。
ギリギリです。削減したらギリギリ。
でも時間割は変わらない。休みは減らない。
全てがギリギリ。

ぎりぎりでいつも生きていたいから…笑。
友達らの間で流行りそうな歌だよ。

ちなみに私は教職も希望してた学芸員もとらず、何故か司書です。
微妙。微妙すぎて泣ける。





銀魂は、主役サイドがあってないかもしれない…。
でも慣れてきました。早二回目で慣れてきた。
早く土方出てきてほしい。
それよりもジャスタウェイ!!(ノノ)


プリプリ録画します。
今日から録画発動します。
撮れるといいな…。

昨日うっかり銀さん撮ろうとしたらブリチまで撮れた。
ブリチはアニメオリジナル話入ってて
わかんNeeeee!って感じ満載だった。
とりあえず眼鏡が見れたからよし。笑。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
