

レイアースだ・・・! ノゾミ

56単位とかって絶対ムリだ・・・。
50単位とること自体ムリ!!

とにかく1コマと5コマを減らして
(去年で1年やってきて1コマはムリと悟った)
フル授業はいれないようにって感じです。
成績表見たら見事に1日の後半の授業になるほど
成績が危うかったので。


教職免許とるのやめたのは
絶対母校なんかに教育実習行きたくないからです。笑
母校じゃなければいいのか?っていうワケでもないけど。
途中で路線変更(教職→学芸員の資格)したため
1年で立ててた履修プランが音を立てて
崩れていったんですがなんとか単位は取りたい。
目標は今年こそ放棄をなくす!!


てかスカパーとBSが謎の電波障害で
見れないんですがー!!
銀魂楽しみにしてたのに音声しか入ってないし!!
たまにチラっと映像も映ったんだけど・・・

なんか全員声合ってなくね?
聞きなれればいいんだろうけど
「へ?」って感じでした。
第一、ジャンフェスで銀魂やるって発表なって声優も
発表なったときに
「銀さんが杉」ってんなんか違うって思ってた人です。私。
特に新八が違うって思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
