スポンサーサイト


血+レビュー ノゾミ

今回からOPとEDが変わりました。

OPはなんと・・・
UVERworld!!
「は?誰それ?」と思った人たち!
コレを機に覚えるように!!
彼らは鰤の2ndOPでメジャーデビューしました。
で、この歌がすっごいかっこいいんだ!!
今回の血+もそれに負けず劣らずの
疾走感溢れる感じですっごいカッコイイです!!
あ、ちなみに読み方は
(ウーバーワールド)です。
っていつのまにか血+レビューじゃなくて
UVERレビューになってるし。

あ、一瞬でるソロモンさんと思われる人が
かっこいいです。


前々回、瀕死のところを小夜に血を分けてもらって
シュバリエ化しちゃったリクです。
そのリクを心配してカイが世話を焼くんのね。
で、それに対してリクが
「弟離れ(してくれ)!」ってむくれるんだけど
あんな可愛い弟だったら
誰だってかまいたくなるよねー。って思った。笑

弟離れしないカイに「むーっ」って
ほっぺ膨らませるリクが可愛い!!



ランニングシャツとトランクスで寝てるカイ萌。
パジャマとかよりこーいう男っぽい感じのほうが好みです。


シュバリエ化して
「のどが沸いたよ(=血を欲しがる)」って言うリクに
カイが自分のシャツ(の胸の部分)を破って
リクの顔を押し付けて

「コイツはオレの弟だ!オレが面倒を見てやる!」って
言ったところは感動っていうより
普通にえろかった。笑

そんでもってリクが
カイの首筋に噛み付いて血を吸うシーンとか
正直家族で見ててかなり恥ずかしかったんですけど・・・。

え?バンパイアの兄弟モノふぉも?みたいなね。



EDがアンジェラ・アキでした!
1カットのみの出演のソロモンさんがいい感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
