スポンサーサイト


ぎりぎり ノゾミ

あーなんかウチの友人も時間割決まってないから
シフト出せないとか言ってたなー。
てか12時からってムリな注文出すなー、店長。

そんな私の時間割ですが前期は普通で後期はラクに。
忙しくなりそうって思ってたのに
50単位もいかないんで
卒業までギリギリで単位とりそうです。
でもいいんです。
ギリギリでいつも生きていたいから(byかとぅーん)。
(てか私の場合うっかり1個単位取るの忘れてて卒業できないとか
本気でありそうなので気をつけたい)


その結果・・・前期水曜に全休をつくりました!!(拍手!)
どんだけ学校行きたくないんだって話だよね。
しかも金曜以外1コマ入れてないの。


シャドハは地元のゲーム屋さんのチラシみて
存在知りました。2だっけ?今出てるの。
つかふぉも!!ふぉも!!
そしてギル!!ギル!!
狼って何やってるんだ?
やってみたいなー。誰かゲーム(ハード本体ごと)貸してくれよ!!

SM系がMS系に見えた・・・。笑
よく逆(MSがSMに見える)は聞くけど。
MSに見えるとかって・・もう私ホンモノですか?
ビバ・・・ブリッツ&フォビドゥン!!
(ニコルの機体とシャニの機体。好きでした。)


さて、新学期でサークル勧誘とかやってるけど
また某近所大のアニ研に見学しに行こうか迷ってます。
一人じゃ行く勇気NE---!!


そう!そのmixiのアイツなんだけど
登録要請がマイミクのところから要請してきたんじゃなくて
普通にメールをよこしてきたんだよ!!
マイミクのところから要請してきたんだったら
即効拒否るのに普通にメールできたしなー。
もう無視しよっかな。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
