

緊急会議 晃

お久しぶりです。
すごくお久しぶりです。

やー。いいね。此処はいいね。癒しだね。




バイトしてきました。
先月すごい入ってなかった(10日に1回のペースだった)ので、給料は(;´Д`)ハァハァ…って感じでしたけど。
で、今週は学生が学校始まって、授業わからないからってシフトが×だらけなのですよ。で、シフト全然埋まらなくて困ってて。
店員も困ってて、もうその店のバイトさん(&パートさん)が集まって会議ですよ。緊急会議。
やれ誰が入れるだの誰が出れないだの、結構論議です。
12時から入れという店長に学生が無理!コール。笑。
結果、フリーターさんの休憩時間がなくなって8時間ぶっ続けで働かせるという、いじめかと思うスケジュールが構成されました。
おめでとうフリーター(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ていうか店長どこいってんだよ。
うちの店がそろそろ潰れるからってきっと放棄だよ。

そんな店員の呟き…orz



ちょっとノゾちゃん。
シャドウハーツ2とかってゲーム、すげー面白いよ…!
普通にふぉもが出てくるよ…!RPGでフォモが出てくるよ…!
美しいフォモじゃないんだけどさ。
面白いふぉも達なんだけどさ。
女王様というSM系もあるんだよ…。
仲間の狼がシャアの声なんだよ…!!!(←一番言いたかった)
ほんとーに見せたいです。



血+全然みてないわ…。今どうなってんだろう。



みくしぃは、承認しないかぎり、お互いに登録されないような気がするから、拒否って大丈夫だと思うよー。



広樹の声は全然わからない!
ずぅーーーーっと昔、下手だと言ってごめんなさい。
すごい上手いってことなんだろうなーと思う。
いやぁ…特徴ないよなぁ。すごい。
いい意味で特徴がなさすぎる。

石田とかわかりやs(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
