スポンサーサイト


学校 ノゾミ

私・・・明日から学校です。
今日で春休み終わりでした。

本来は10日からなんですが私は新入生のお世話係
なんで明日から普通に登校・・・。

やだよー!!学校行きたくないよー!
でも最初の一週間くらいはガイダンスで
はやく授業が終わるんだろうけど、それからが地獄なんだろうなー。


春休みは特になにごともなくグータラすごしてたけど
3月後半からいきなり楽しくなった。笑
東京旅行とか種オンリーとか。
また楽しい夏休みが送れるといいなぁ。


そいえば今日から銀魂がテレ東で始まりましたね。
まだ評判は聞いてませんが杉の銀さんを聞いてみたい。
BSでは約一週間遅れの放送なんで私も楽しみです。

ってBSで見ようと思ってたら続々各地でも
地方の放送局が追加されたみたいで
仙台でも23日から放送されるらしいです。

で、放送時間が・・・
聞いて驚くな。






日曜、朝9時30分。

ムシキングの後。



えーーー!??
この際、ムシキングは置いといて日曜朝って!!!(爆笑)
ビューティフルサンデーのモーニング!?(何故に英語
ムリムリ!!笑
朝っぱらから放送できるのかよ!!??
朝っぱらからモザイクとかいいの!?
お姉さん・・・すっごく心配になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
