スポンサーサイト


リアル 晃

最近リアルタイムでデス種見れてません。
あぁ…八月いっぱいもこんな感じです。
いつになったら見れるのかな…。

そして今頃になってスケジュール帳かいました。
書き込むの楽しい…っ!!!
(↑最初だけになりそうだ。笑)



地震の心配ありがとうーーー!!!

誰も心配してくれなくて寂しかったよ(笑)
そのとき、Gちゃんと一緒にお茶してたんだけどね。
彼女はもうありとあらゆる人から心配の電話とメールが入ってたよ。



さて、今日も午前午後とびっちりな予定でしたが、明日も監禁されます。とほほ。…バイトだから仕方あるまい。
暇になれるのは火曜と水曜です。はぁ…。
種レビュも明日の夜か、最悪火曜です。
ビデオ撮っといてよかった~。


お、20日泊まりに来る?それは20日の夜、って事かな??19日の夜かな?
…20って言ってるんだから20日か。ごめん。
いいよー。泊まっても。
そのときにでもフォトショとか、まぁ使い方を教えるし。
ネットもどーぞご自由にーーー!みたいな。



TOP絵ね。
一応TOPに今置いているロゴは縦176×横393の大きさです。
でも、絵にするならまぁ500×500は余裕かな。限度的には縦が800?
文字を左寄せにしようと思うから、その辺は考慮してくれてればなんとかなると思ってます。文字がかぶらなそうだったらおっけー。
まぁ、大きくても大丈夫だろ~(←アバウト)


:::::::::::::::

追記。
ファイル転送ありがとう・・・!!今から風呂入って、ヘッドホンして聞きます(笑)ほんっと嬉しいです。笑。つかデビュー作ですよ、これ。初めて聴く!こういうの。
マジでありがとう!私もなんかできればいいんだけど。
なんにもCDとかなくてごめんよ…!!!!
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
