

フェス ノゾミ

行きてーー!!!
これほど行きたいコンサートはないでしょう。

コレです。
ソニーさんのアニメフェス。

種行きてー!!!
猛烈に行きたいーーー!!!
種放送終了後はやってたんで
種デスではやんないのかなーって思ってたんですけど
やるんですね!!
ありがとう!!そにーさん!!


5月6日は鰤・銀魂。
  7日は第1部は種オンリー、
     第2部公演は種、えうれか、血+、鋼。

別会場ではネオロマフェスタ!!

全部の公演に行きたいよ!!
6日は鰤で森田に会いたい!!!銀魂では杉に会いたい!!
鰤の主題歌歌ってるアーティストも見たいなー。
鰤の主題歌は全部好き。

7日は第1部でも2部でもどっちでもいいやー。
多分2部では取り扱ってるアニメが多いから
種に裂く時間はそんなに無いだろうけど
エウレカとか血+とかも見たいんで。
アーティストもたくさん出るし。
第2部のほうがお得感がある気がする。


ムラケン見てー!!よっちん見て(血+)ーー!!
有坂美香とハイカラは第1部にしかでないのが残念です。

森田と折笠さんと杉は翌日も
種でアウルとメイリン、ヴィーノとして出ればいいのに。

でもこのフェスに来る人ってほとんど
女性ファンなんだろうなー。笑

チケットはまだ売ってるけど
イイ席取られちゃって遠くのほうなんだろうし。
てかコレって野外だよね・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
