

ダメ人間 ノゾミ

またBL買ってきちゃったよ・・・。
3冊。
昨日今日で買い杉だって!!
なんかどんどんダメ人間になっていく・・・。

でも昨日買ったヤツの中に
あんまり私の範囲じゃないヤツが2冊あったので
多分ソレは近日中に売ります。
立ち読みして吟味して買えばよかったと後悔です。

ショタとリーマンはいかんだろう。
そしてもう一冊はえろすぎたので売ります。(笑)
えろければいってもんじゃないよね。



あー今日はエイプリルフールですか。
特に皆様につく嘘もないので何のイベントにもなりませんが。

ていうか常に嘘ついてるような人なので
(特に家族には。笑)
毎日がエイプリルフールみたいなもんです。


誰か新学期からの授業の組み方教えてください・・・(切実。
マニュアルみたいなもの読んでも
自分がどの講義とればいいのかわかんないんですけど。
っていうか教職免許の取り方忘れた。(ダメじゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
