スポンサーサイト


らし○ばん ノゾミ

地元のらしん○んでバイト募集してるよ!!
やりてー!!
でも親に言えねー!!!

母さんはともかく(ともかくっていっても相当問題あるけど)
父親に言ったら絶対勘当される!!
うわーこえー・・・。



最近はラノベにハマってます。
春休みで時間があるから本読むってのと、
春アニメはラノベ原作のヤツが多いので
いろいろ御用達の地元の図書館(ラノベ豊富)で調達。


でもあたし本読むのすっげー遅いんですよ!!
(ちなみにマンガ読むのも超遅い。
難しい本(デスノとか)は一冊2時間越える。
この前のゴーストハント9巻も2時間以上かかった。)
だから期限が2週間でだいたい小説1冊読めればいいほう。


まえ西尾維新借りて読む時間無くて読まないで返したし。
しかも今ラノベ自体が人気なんで図書館行っても
ほとんど借りられてました。残念!!!


つか明日学校行かなきゃ行けないんだよねー・・・。
めんどくせー!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
