スポンサーサイト


パレード ノゾミ

今日は荒川選手が仙台に凱旋して
パレードをしてました。

30分間大きい通りを車で通るって感じでした。
あたしもちょっと仙台に用があったんで
荒川選手見てから行こうかなーって思って行ったら
・・・・人いすぎだから。


これ絶対「(一)万はいる!」と思ったね。
日本はもちろん左側通行なので左側に
すーっごいズラーって人がいるんですよ。
彼女がが通る道に沿って約1kmずーーーーーっと人だかり。

あたしはもう左側には人がたくさんいて見れないんで
反対側から見てました。
見れたのもほんと一瞬だし。

そのあとの凱旋記念スピーチも勾当台公園(地元ネタ御免!)
にむっちゃ人集まって声しか聞こえなかったしね。
全然人だかりで見えなかったよ!
去年のキャラホビ2日目でホッシーが全然見えなかったのを
思い出した。


あまりにも人いて押すもんだから絶対事故起きると思った。笑
よく将棋倒しになって事故るニュースあるけど
本気でそーなるかも・・・!!って心配しましたから。


で、帰ってきたら全国ニュースでも取り上げられてたんですけど・・・改めて映像見たら本当に
「人がゴミのようだ!!!」でした。

しかもあたしは1万人くらいの人出だと思ってたら・・・




7万3000人ですってね。


ななまんって・・・!!!
あの仙台の街中に(しかも1kmの短い通り)
荒川選手を一目でも見ようとこんだけの人が駆けつけたと。
すげーなー・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
