スポンサーサイト


アナウンス ノゾミ

「そうだ、お台場海浜公園へ行こう」


みなさんご存知でしょうか。
ゆりかもめが素晴らしい企画を立ててくれています。
ゆりかもめ概要、音声案内のページに・・・声優さんが!!!

なんといっても個人的目玉は
「お台場海浜公園」
ムラケンだよー!!!ムラケン!!!
あとは汐留の下野さん好きなんで汐留にも行かなければ。
お台場と汐留ってことはフジテレビと日テレか・・・。


あとは市場前のたっつんイイね~。
青梅の鳥海はなんででしょうね・・・
昔のキアヌリーブスに似てると思ったのは私だけでしょうか。

そしてこの前行った国際展示場前は
ぱよが担当。ぱよぱよ!!

このアナウンス流れて一人でニヤニヤしてたら完璧に
ソッチ系の人ですよね。てか私しそうだ・・・!!

でも私、ゆりかもめって全自動無人運転なんで
乗るたびに「事故起きませんように!!」って
ビクビクしながら乗ってます。
しかも昔乗ったとき、
高いところがあんま好きじゃないのですっごい恐かった。


この企画はもう2月の時点で知ってました。
その当時はまだ鳥海までくらいしか発表されてなくて
その後1週間に2名ずつ更新されてって
ホッシーまでいったのでここに書いてみた。
でも、もう最初の時点で各駅の担当声優全員が
バレてたみたいだけど。


そういえば遥時3の主人公はノゾミだったんだよ!
忘れてました。あたしと同じ名前じゃないですか。
あとは、遥か1劇場版のサイトOPENしてました。
新キャラ・・・櫻井!!!!
今夏公開でしょ?見に行こうかなー・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
