スポンサーサイト


てぇーーー!! ノゾミ

いやぁ23日で誕生日を迎えたノゾミです。
特に大したイベントも無く普通に迎えました。
でもまだ自分の新しい年齢言い慣れないね。
今日も1日限定のバイト申し込むのに
何歳ですか?って聞かれて
「えーーーと・・・○○歳です。」みたいな。
「えーっと」って何だよ!?っていうね。
自分の年齢すぐ出てこないなんて超不審だよ!!



ラビリンスいいなぁ・・・
ホストっぽい弁慶ね(そこだけ??笑)
あれって一応3の番外編ってことでいいんだろーか。
そんなに売れてるとは知らなんだ。


同人の芸能ジャンルはリスク多いよね!
すっごい大変そう。
結構サイトさんでもサイトをパスワード制にしたり
苦労されてるみたいで。


1日オクレって書くと
1日店長とか1日駅長とかそんな感じがする。
1日限定でオクレ兄さんになれる!!みたいな。
やってみたい気がしないでもないけど
弟妹(アウル、ステラ)の面倒を見なきゃいけなくなるので
微妙だ・・・。

メイリンになって「フリーダム、発進どうぞ!!」とか言ってみたいです。
あとは艦長職について「タンホイザー、てぇー!!!!」とか。
「てぇーーー!!!」って言ってみたい!!


もう東京旅行から1週間たったんですね。
早いなぁー。
そういえば1日目のお昼ファーストフード店で食べたポテトを
持ち帰って食べるの忘れてて
2日目夜自宅に帰るまでずーーーーっとカバンの中に
放置プレイしてました。食べるの忘れてた。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
