スポンサーサイト


ツアー2日目 おまけ編 ノゾミ

怒涛の勢いで春コミ会場から立ち去った私達。


この2日間、「メイト本店、アニソンカラオケ、春コミ」って
もっそい超濃密ヲタクタイムを過ごして
 
このままじゃ人間としてヤバイだろう
ってことでけっこー時間が余ったこともあるし
お台場・ヴィーナスフォートへ。


なんてお洒落なんだ!!!あまりのお洒落さに感動です。
どんなところかを一言で表すと

「イクスピアリみたい。」

おそらくこの一言で片付けられます。


なんかすごく安い靴屋さんがあったのを覚えてます。
あそこマジいいって!!
靴も結構いいの揃っててすっごい欲しくなった!
あとは「ZARA(ザラ)」って店が入ってて
「あ、アスランだ」って思いました。
どこまで行ってもヲタク思考から抜け切れません。


パラキスショップはお洒落でしたね。
私のパラキスについての知識なんて
主役の女の声をタレントの山田優がやっている」程度しかないのに
A/Tが手がけてるあの服にはウットリです。



そしてテラスで暴風の中ジャグリングをするお兄さんの演技に
ハラハラしながらゲーセンへ。

プリクラですよ!!!すっごい女の子じゃん♪
もうヲタクだなんて言わせないZE☆(何キャラ・・・?)

どうせならもっと凝ったポーズしたかったね。
あるある探検隊はやったので次は
ジャンガジャンガ(古)と武勇伝と
南海キャンの登場のポーズとかやりましょう。


ちなみにとったプリは「美神」って機種だったので
落書きに「美神」を「べ神」とべかみ仕様にしてみました。気づいたでしょうか。
落書きにあった「メッセが世界の真実だと」うんぬんは
すっごい大好き。本当にそう思うよ・・・。



ゲーセンを切り上げて
お台場フジテレビへ。もう見た目普通の観光客です!午前中春コミ行ってた人と思えない!!

そしてこのフジテレビ周辺が一番過酷だったね・・・。


吹きすさぶ暴風。
これありえないくらい凄かった。
もう立ってられないんだもん!!
がんばって風に向かって歩くけどナナメに歩いちゃうんだって!
台風中継思い出してください。あんな感じ。
あまりにも凄すぎて、超テンション上がって楽しくなっちゃったよ!!
これ、パレットタウンの絶叫アトラクションより凄いって!

つかパレットタウンの観覧車が風で飛ばされないか本気で心配したね。
こんなときシースルーの観覧車に当たった人は
神様を恨んでいいと思います。



あとで母に聞いたら
「台場ってただでさえ風強いじゃん」だそうです。
知らねえよ!!そんなこと!
しかもこの日東京3月の過去最大の強風だったらしいです。


ま、そんなこんなで2日間ヅマちゃんにいろいろ
お世話になり名残惜しくも
台場の駅で超アッサリ別れて(また会える気がしたからね)
私は東京へ帰りました。


で、私が帰る時間と春コミ参加サークルさんが帰る時間が
同じくらいだったらしく
りんかい線で新木場→京葉線で東京まで帰るサークルさんがたくさんいました。
もちろんガラガラをひいてる人が多いわけです。
そしてそれを見た人が一言。


「旅行客多いと思ったら・・・
なんだディズニ○ランド帰りか


違います。
何帰りかは言えませんが、違うんです。
ただ私達にとってはねずみの国くらい
夢のあるところでした。



ま、いろいろあった2日間。
パンフ+同人誌が重くて、荷物持ってた腕を筋肉痛にしましたけどね
いい思い出と教訓です。
この教訓「なにかイベントに行くときは
本が入る大きさのバックを!!」
を胸にまた東京イベ参戦を
誓う私でありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
