スポンサーサイト


1日オクレ… 晃

お手軽だ。


オクレ。おくれって打つと一番先にカタカナで変換されるって何。笑。


お久しぶりの晃です。
ノゾちゃん誕生日おめでとう(遅)
23日は朝6時から24時まで体があかないとゆー忙しさだったので祝いの言葉さえいえませんでした。あと少しの若い一年を(笑)楽しくすごしてくださいv
わたしはあと2ヶ月で大人の階段のぼりますorz



レポート楽しかった!
アナコンダ!アナコンダ!!(爆笑)

テニスほんとまわるの大変でした。
全部見た。いろいろ見た。

芸能は、私もびっくりだった。
やっぱりあの…あの二人組みとかあの二人組みとかあるんだ!って感じで。
ただ、芸能系はリスクが高いから、やってる人すげーなーって思います。
すごい応援したくなります。


おまけも楽しみにしています。




あ、晃は。


晃は、遥時の新しいのやってるんで(ラビリンス)多分…雲隠れそう。笑。
27からお泊りでいません。

ていうか遥時、行った店二軒で売り切れてた…(;´Д`)ハァハァ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
