スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種レビュー ノゾミ

最後までレビュー仕上げてたのに途中で間違って消しちゃって
すんごいショックなノゾミです。
実は今マウスの電池切れてて
全てペンタブのペンで作業してます。だから思うように動かないのさ。
あー勝手に俺の手が俺の意思とは無関係にーー!!みたいな(笑)

ていうか地震大丈夫!?

種レビュ、行きまーす!!

見所、レイの短パン(死)。
シンレイはフェイスに任命されました。
あーあそういうのあげると、また図に乗っちゃうよ?あの子。
レイは「光栄です!ベストを尽くします!」だってさ。
なぜベストを尽くさないのか!を思い出したよ。
そいえば「トリック」今年か来年、新作劇場版公開だってね。
話し変わって、それを快く思わないタリアさん。
「タリア~そんなに怒るなよぉ」って感じのギルがカワイイ!

OP。カガリの機体はルージュだけどアカツキにはなんないのかな?

本編。
ジブリはオーブに逃げたー。
かくまうオーブをザフトは攻撃しますー。
出撃できないアークエンジェルはイライラしてますー。
で、オーブの回答。

「ロード・ジブリールなる人物は我が国内には存在しない」

アフォだー(笑)!コイツ!いるっつってんじゃん!
バカにし過ぎだって!ギル怒っちゃったじゃん!?
あーあ本格的に侵攻始まっちゃったよ!

カガリはムラサメ隊とスカイグラスパーで出撃しようとします。
グラスパー懐かしい!カガリも前作で乗ってました。
フラガ兄貴に操縦の仕方を教わるとか教わらないとか(←この辺はあたしの妄想。笑)
そこにキサカさん、エリカさん登場。
ウズミの遺言であるアカツキをプレゼント(えー。
ってかアカツキ・・・まんま百式(@Zガンダム)じゃん!まぶしいぜー!
っていうかこれにはフラガ兄貴が乗るんじゃなかったんですか!?
だってEDで思いっきり彼のバックにあるじゃない!
(正確には何故か虎の後ろだけど。笑)

カガリはアカツキ、キサカは虎のムラサメで出撃!キサカ、イイ!
新挿入歌もイイ!!前作の「暁の車」が流れると思ったんだけど。
カガリは国防本部と通信します。

ユウナ「カガリ!あ~来てくれたんだねぇ!マイハニィ~!ありがとぉ~!ぼくのめぇがぁみぃ!指揮官はボク!ボクだよぉ!(リアルに字面で起こしてみた。笑)
 
やっぱコイツ、アフォだ(笑)!

カガリ「その権限(オーブ元首)において命ずる!ユウナ・ロマを
国家反逆罪で逮捕・拘束せよ!」

カガリかっこいい!!
シンはオーブ行きを自ら買って出ます。
シンVSカガリだね。どうなることやら。
 
ヅマちゃんにパソメール送りました。
ヘッドフォンの準備はイイですか(爆)!?
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。