スポンサーサイト


ツアー1日目 夜編 ノゾミ

1日目の追記☆

わたしもメイト本店であのCD視聴コーナー気づきました。
気づいてたけどあえてスルー。
跡部と忍足のバレキスね。
てかCDの視聴って。ここはHMVじゃないんだぞ。
さすがメイト本店。やることが違います。

バレキスすっごい聞きたい!と思ったけど
絶対聞くと笑っちゃうんだもん。
2枚のバレキスに目が行くばかりで3枚目は見てませんでした。
サナDだったのね。副部長万歳!!






夜編レポです。

鹿妻邸にて美味しい夕食をご馳走になってその後ゲーム三昧。




~ラブレボレポ~

デモムービーを実際に初めてみましたが
・・・・・・テンション高ッ!!!


爆笑ですよ!これはほんとに実際見ないとわかんない。
「YO!」とか「若!若!若!」とか。
最後にキャラ一人ひとりが「ラ・ブ・レ・ボ」っていう
あたりとかもう爆笑です。


個人的には保健医万々歳なのですが
新たに発見しました。
私、浪川キャラ好きです!
神城っていうんですか?彼。
これサイトのキャラ紹介のページ見ただけじゃわかんないけど
実際にムービー見たら彼すっごいいい!!
あの表情がたまりません!!


そんで更なる大発見。
ノジケンが声当ててるキャラ・・・。
最高です。彼の劇的ビフォーアフターの
アフター姿はマジで最高。






~コルダレポ~

一言で言ってしまえば「ブラボー!!!!」な作品。


なんと言っても
火原~ッ!!!!!
もう火原がかわいいんですよ!

声は森田なんだけどこの森田声も最高!!!
なんかすっごい主人公に懐いてくれるのが可愛いんだ!!
キューンvvって感じ。もう犬みたいな可愛さ。
で、私がこんなに彼を愛しく思ってるのに・・・



オトせませんでした。
じゃ、なにEDになったかっていうと
リリED。


リリってのは作品に出てくるやたら偉そうな
妖精です。語尾が「~なのだ」です。
別にリリとくっついたワケじゃないですよ。
結局・・・誰もオトせないEDだったってことです。笑



個人的なキャラの好みでいくと
火原、王崎先輩がイイ感じ
先輩はメガネだし声はコニタンなんで。
土浦はそこそこ好きです、声イトケンだし。
志水はじゅんじゅんだけど、普通。
柚木は声、ダイサクだけどキャラが微妙なんでスルー。
月森と先生は完全スルー。笑


ヅマちゃんの月森って櫻井が声やってそうなキャラ発言には
納得です。



コンクールのシーンでは
ペットを演奏する火原がめっちゃ可愛いです。
紫色のド派手な衣装を着てる志水
も見逃せません。
どっから調達してきたのでしょうか。

そして主人公が下手な演奏をしたときの
まばらな拍手ほど
笑える悲しいものはありません。
「こんなド下手な演奏を聴いてくださってありがとうございました」と
たった数人の観客に頭を下げる様子は
涙すら出てきます。



このゲーム・・・媒体がPS2なのに
画面とかがスーファミに似たノスタルジーを
感じさせる
ものがありコー○ーさんは
一体どうしたものかと思ってしまいました。


でそんなこんなでゲーム終了した午前4時。
午前4時に就寝って時点で
春コミに並ぶ気が全く無いマイペースぶり。



長くなったけど今日はこれにて終了。
明日は涙と笑いの怒涛の春コミ編「11時だよ!全員集合」
を大公開☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
