スポンサーサイト


EVOLUTION SEED ノゾミ

東京旅行レポもしたいとこですが
ここで今日行ってきた種オンリーのレポートです。


こちらは春コミと違って11時半一般参加者入場という
とってもとっても良心的なお時間。


そんでもって強風のため電車のダイヤが乱れてたんで
更に目的地までのバスを間違えたんであとはタクシーでリッチに行きました。
タク代で650円のロス!!





そして、オンリーイベ。


オンリーってすげぇや・・・・!!
だってみんな同志なんだよ?!
流れてるBGMも全部種だし、
コスしてる人ももちろん種!!


イラストコンテストってのがあって
当日の持込みもOKって書いてあったんで
「お!んじゃやってみようかなー・・・」って思って
今日朝方の夜中の3時までザフト絵描いてましたが
やっぱ一夜漬けはムリだ!!ってことで断念しました。


あとで(いつになるかわからんけど)手直しして
サイトにアップできたらいいなー。


で、ペーパーも作ってみようかなーって
思っていろいろKちゃんに聞いてみたんだけど
それも断念。
いつか暇があったらそれも仙コミかなんかでやります。



でねー、みんな和気あいあいとしてるんだよ!これが!
一人はめっちゃ寂しかった!
これ一人で行くもんじゃないね。

誰も話す人いないんだもん!これだから人見知りは。
嫌でも、この前の仙コミでイザディア本見てた
中学校時代の同級生誘うんだった・・・。笑
連絡先も住所も知らんけど。



抽選会もありました。
種グッズがあたるヤツ。参加者全員に抽選券がくばられて
その抽選券に書かれているのが種に出てくる単語なんですよ。
キャラの名前、MS・MAの名前、地名等々・・・。
かなりの膨大な数の単語が必要になるので

「包帯」
「ハンカチ(恐らくシンがステラにあげたヤツ)」
「グフ・イグナイテッド量産型
「グフ・イグナイテッドハイネ専用機
「優しくて温かい世界(byシンの台詞)」
オクレ兄さん
「スティング・オークレー」

などすっごい細かにわけてありました。
ちなみに私は
「アル・ダ・フラガ」
フラガのお父さんです。
兄貴好きの私としてはけっこう嬉しかった!!


商品がフリーダムのフィギュアなのに
抽選券が「ジャスティス」だったり
抽選券に「プラントの歌姫」と書かれてて
それを持ってる人がラクスコスだったり
面白い偶然がたくさんでした。


で、いろいろあって家帰ったら・・・
WBC日本優勝してるじゃないですか!!!(話題全然違うし
すげーーー!!奇跡だよ!!
とにかくおめでとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
