スポンサーサイト


最果てより 晃

いやぁ、お疲れ様です。
2日目レポートも楽しみにしております。

私も帰りの電車は寝れませんでした。
それどころか、ごちゃごちゃした人ごみの中、後ろでで小さく誰かにしかられたorz笑
なんだ。ていうかそれは私のことか?!(;´Д`)ハァハァ…


そんなこんなで帰宅しましたが。
お疲れ様です…


WBC、日本勝ちましたね。
私はテレビで「韓国の野球の強さ!」なんて見たから母に
「え?負けたの?」って聞いてしまったYO。
勝ったんだねー。すごいすごい☆


明日は種オンリー?
頑張って!!
オンリー羨ましいぜー(> <)

続きは、「ノゾちゃん来東レポートより」
晃の記録はカラオケにての、例のレシート。












ほら。カラオケね。レシート。



出たよこれ。





メダルはありますか?




誇らしき成績(*´ω`*)b
優勝はともかくハイカラ!!
やったね!89点だったよー。結構悪くないって思うんですがっ!





それと

もの○け姫は、童謡「どんぐりころころ」よりもカラオケで点数が取りやすい歌なんだよーーー!



いや本当です。
だって、実はですね?

カラオケで高得点が出る方法は
1.高い声の、できれば女の人の歌。
2.伸ばすところはすごく伸ばす。
3.間奏などのときはマイクを切る
だって、どっかのテレビで言ってたんですけど

私的に言えば
も○のけ姫は全部できますから。完璧に。



でもハイカラはすごかった~。
やっぱあのラップがよかったよ。やってよかった。笑。
頑張ったよね、あれ。
ハイカラは二人で歌ったんですが、ほとんどノゾちゃんの歌唱力です。


レシートはもう保管です…。
これとっておくよ。笑。





聖地といえば、余談ですがCDコーナーですごい数のテニプリCDがあったんですけど…。宍戸さんのアルバム躊躇してやめました(笑)
ていうか視聴んとこがさ!忍足と跡部のバレキス聴き比べって!!!(爆笑)なに?!なにを聴けと!?
そして三番目の視聴に真田…。
…上二人が強力なのに…なんか圧力が……笑。

まんだらけは、同人誌ばっかりだよ。
渋谷のは、普通の古本も売ってるんだけどなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
