スポンサーサイト


疲れたー ノゾミ

旅行から帰ってきました。
とにかくハンパなく楽しかった!!
むちゃくちゃ楽しかった!!
ありえないくらい楽しかったです!!

この2日間は今までの人生で最も超濃密な時間を
ヅマちゃんと過ごしました。
これ本気ですごい。
超濃かった!!


もう疲れたんでいろいろ書きたいことは
あした書きます。
春コミレポートとか聖地巡礼とか。
鹿妻家でやったコルダとか。
火原~!!つか森田~!!!

帰りの新幹線で寝たかったんだけど絶対寝たら
爆睡して仙台通り過ぎちゃうと思ったんで
ずっと起きてました・・・。
辛かった・・・。


って私とヅマちゃんがビックサイトで
超濃い時間を楽しんでたときに
WBC、日本、韓国に勝ってました。
すげー!!!ムリだと思ったのに。
運良すぎだよね。ラッキー続きだよ。


まだまだ春コミの余韻も抜けない感じですが
21日、種のオンリーに行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
