スポンサーサイト


メッカ ノゾミ

1500円かよ!普通に高ッ!!!(普通にって何だ)
仙コミの倍以上するじゃないか!!
ってことでそうなんですよー。
今週末は東京出張です。
メッカを巡礼です。
仙台にはモスク(支店)しかないので
メッカを巡礼できることは我々信者(ヲタク!!)にとっては
夢のようなことなのです。
しかも春コミにも行って来るって!!
なんて幸せなんだろう!
こーいうときこそ社会復帰なんて
どーでもいいって思えてくるんだ。きっと。


てか本当にどんなんだか想像つかないんだけど。
絶対圧倒されるよね。
あたしもまず最初は鰤のアレなんで(笑)東5で。
その後種でも見ようかと思います。
っていうか明らかにお目当ての本を春コミに命かけてる人に
先にとられること必至なので
後はお気に入りのサークルさんのは
通販で手に入れようかなー。なんて思ってたり。笑



ゴーストハントは各国の霊媒師みたいなのがいて良いです。
日本の坊さんみたいな人もいれば
エクソシストや巫女さんもいます。
イタコさんもね。
てかこの中でイタコさんがすっごい気になる。
よく恐山とかにイタコいるって言うけどね。

マンキンってもう終わったんだね(そりゃそうだろ
もしや打ち切りだったんですか??


烈火。
いたね!!ミキとアキ!
完全に覚えてるわけじゃないけどうっすらと。
何故かEDが「西田ひ○る(妊娠おめでとう。笑)」
だったってのがすっごい強烈に覚えてる。
なぜ彼女だったんだろう。みたいなのを当時から思ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
