スポンサーサイト


1500 晃


パンフが1500円だそうですよ。
takeeeeee!ですよ。笑。
それだけでお金がなくなる気がするのはなんででしょうね…?汗


ていうか、大規模すぎる。
とりあえず東5から回りたいけど、どうなんだろう。
大手さんとこのはすぐになくなるみたいなんだよねー。
みんな何時から行くんだろうね。
ちなみに一般開場は10:30~ですが…。
なにやら作戦とかあったほうがいいんだって聞く。
そんなパワフルに動けるかどうかがすでに危ういよ…。
友達と逸れるのは絶対あるみたい…。



烈火。

音遠さんは私も大好き。
結局終盤までいたし。なんか魔道具が途中で変わったような。
何になったか忘れたけど。
あと女の人では塁さんが好き。
烈火の生み出す炎の中の「形無しの塁」っていう…。
そんな火。
そういえば音遠の部下に亜希と未希がいたなぁ…。
みきの方は漢字忘れたけど、亜希は覚えてる…。笑。



シャーマンキングは、すごい終わり方をしたのが印象的。
とにかくいきなりだったような。
なんか…うーん。シャーマンなんだけど、シャーマンらしいことをこれっぽっちもしていないシャーマンかな……orz
ゴーストハント読んだ後だとシャーマンとかそういうのがよくわからなくなる。


もうすぐノゾちゃんが来訪する日だね。
今から楽しみだったり。
狭いけど寛いでちょうだい~♪
サイバーなカラオケは、カラオケの鉄人だよー。
1日目で、いけるかも。
聖地つっても広いっていうか縦に長い(メイトが)からなぁ。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
