スポンサーサイト


女ヲタの生き方 ノゾミ

みくしぃでは自分はヲタクをさらけ出さないつもりだったのに
たーっくさん面白いコミュがあるもんだから
結局ヲタクをカミングアウトしてる状態です。
あっちのほうこそ、ノーマルの高校の友人とか
たくさんいるのにね。
なんかもうバレてもどうでもいいよ・・・。



そんなかで鰤のアレは「次課長・井上」コミュの
次にお気に入りです。
あれもともと知ってたワケじゃなくていろいろ
検索してたらたどり着いてさ
「これは参加しなければ!!」って思ったもん。
マジ自分GJ!!と思ったしね。笑
19日絶対逝きます。



今思えば本当に烈火って幽白みたいだなー・・・。
もうジャンプかサンデーかの違いだけじゃないですか?(大げさ)
烈火は音遠(ねおん)ってお姉さんがいて
音を武器にした攻撃をする人で
珍しいなーと思って好きでした。

マンキンは見たことないんだよ。
妹がチラっと見てたのはわかる。
で、アニメもスカパーでやってたんだけど
いかんせん私の触手が伸びなかった。
あれってシャーマンキングっていうからには
シャーマン(術者とか巫女)の話じゃないの??


てかなんだろう。サンデーの戦闘系のマンガって
キレイなお姉さんっていうか女性キャラが
多いっていうか目立ってるっていうか。
そんな気がします。根拠無いけど。笑



今日は学校の専攻の慰労会だったんだけど
あんま面白くなかった・・・。
誰一人としてヲタトークが出来るひとがいないんだもん。
絶対次から行かねー!!
なんでみんな恋バナをしたがるんだ!?
どーでもいい人のそんな話聞いたって
面白くないじゃないか!!!
って思ってる私は・・・女としてダメでしょうか?
(女としてはダメだけどヲタクとしては正解か!?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
