

お前の後ろ(中略)バトン ノゾミ

なんだ!?このタイトルめっちゃ長いぞ!?
正式名称が
「お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン!」
だそうです。
もう何がナンダカわかりませんが。


1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的に愛を送ったキャラは?

え?!変態的に愛を送ったキャラ!?
わかんないなー・・・。
でも道を踏み外したのは聖闘士星矢が好きになってからです。
つかコッチから変態的に愛を送ったって言うよりも
愛したキャラ自身がが間違いなく変態でした。


2.こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば
良いではないか!!


なんでこの質問の語尾が偉そうなんだ!?笑
星矢の名物カプで一輝×瞬ってのがいるんですが
「一瞬」っていう文字を見ると
あーアイツラのことだーとは思ってました。
でも妄想まで至ったことはないなー・・・。



3.今までのヲタ人生で「あ~…もう社会復帰良いですわ」と思った瞬間はいつですか?


一日中アニメ見てたとき。笑
BL見たり、聞いたりしてたとき。
なんかもう社会適応ムリだと思った。


4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

毎日日帰りでいけます。
泊まりはしないかも。
ただ年がら年中休み無く毎日で。
年中無休。


5.つーか普通に異性の話をしていると、恋人候補に二次元の人があがったりしますよね?ね?因みに誰?


不可能を可能にする男。
ムウ・ラ・フラガ。


もしくは・・・

それかハチクロの真山のような外見で、仕事が出来て(頭がいい)
野宮のような男気(?)と
森田さんのような面白さと
竹本くんのような純粋な心を持った人。

ぜってーそんな人いねー(笑)
某所の日記で書いたことをまんま持ってきた。
外見は真山の他に、
メガネをかけた森田さんってのもアリ。
黒髪にメガネ。


7.確実にいき遅れる自信があるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!


はーい!!!はーい!!!!
いいじゃん!別にさ!!
ほっといてくれよ!!

8.バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!
お友達を二人でも五人でも…もう何人でもいいからあげちゃおうぜ!

なんだ!?このテンションの高さ!!
しかもいないしね!押し付けられる人!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
